#177 小布施見にマラソンに参加してきました

画像1 長野電鉄で、小布施へ 途中、千曲川で止まってくれたので、写真を撮りました
画像2 スタート地点です。 とても気持ちの良い天気でした。 旗のアイ(I)の印が青空に映えます
画像3 下を見て走っていたら、周りの方たちが、綺麗な景色~ と称賛していたので、顔を上げて見たら、ほんと、綺麗! もちろん、スマホで、カシャッ❣
画像4 綱一本の上でパフォーマンス、見えますか?
画像5 水も綺麗でした。
画像6 いろんな方の声援を受けましたが、足の痛みで、とうとうリタイア! 10キロ過ぎで、残念! 背中には、完走(完歩)と書いて走っていましたが、無理は厳禁。一時待機の場所で、寝転がったら、緑の葉っぱと、青い空が広がっていました。とても気持ちが良かったです。 小布施の皆様、とても素敵な楽しい良い大会でした。ありがとうございました。また次回、体調を整えて、完走目指したいと思います。