見出し画像

年々こじらせている

今年最後のホフディランのライブを観てきました。
毎回イベント後は過敏になってますが今回はやばかった。仕事中も思い出してはニヤニヤしちゃって・・・笑 
いつもファンレターやラジオディランに感想は書いてるけど、個人的な感想はこちらで。

毎年クリスマスは旦那の実家でクリスマスパーティをしていて、いろんな意味でソワソワしていたんだけど、何にも気にせず友人と会えて、一緒にライブも見れて、推しにも会える・・・こんなに幸せなクリスマスは初めてだった。

個人的な最高ポイント

まず選曲。
アルバムメインって言ってなかった??最高すぎません?

俗に言う雄飛ギャルなので、客席に降臨なんて…
ましてや男子の手を借りて…姫みたいな降り方しちゃうし(前日みたBLドラマの影響も大いにある笑)、後光さしててメチャ神様だったし。あぁ素敵

見やすい位置だったこともあって、今回は色んな一面が見れたのも最高。
カモメちゃん用に空けた場所で真顔でジャンボリ踊るし、しかも何回もよ?何で真顔?目の前に踊る雄飛が現れるなんて・・・これは雄飛ギャルに対するオラオラ的な?(若くてツンツンしてたあの頃のイメージがチラついて笑)そりゃキャーキャーしまくるしかない!!好きだ!

おひとり様でいろんな店にフラフラしてるイメージもあれば、ベイビーの娘ちゃんとLINEしてるし「ゆうひくん大好き」のMCは反則でしょー。カモメちゃん登場する場面では目線を子供たちにあわせてを見つめる目は優しくて、メガネ新調して良かったと思うほど表情がよく見えた😭いいパパちゃんすぎる!!
歌ってる姿も勿論かっちょいいし、ゲンショウさんや神様とリズム合わせたりしてるのもまた良き・・・最高

といった感じで語りだしたら止まらなくなる笑

今年は特に思いが暴走してて、1回行ければラッキーくらいなライブが、今年は2回。プラスでインストアイベント、今までになかったホフに挟まれて写真まで撮れるなんて・・・クール雄飛と2ショットで撮った写真はあったけど左雄飛右ベイビーよ?・・・あぁ。思い出しただけでクラクラする。サインしてもらう時に話もできて、あの微笑みを自分だけにもらえるなんて想像できた?営業スマイルでもなんでもいい、微笑みの爆弾ってこういうこと?
余談ですがこの日のために体重6キロ減量しました・・・あと10キロは落とす。

そりゃ、中学生のとき見てカッコイイ兄ちゃんが今も活動してるだけに。こじれる、こじれる。あの頃の好きって凄い。過去の資料とか落書き見てても全部ホフ関連だし、小学校の卒業文集はウルフルズだったけど中学はホフのこと書いてたりしてるくらいですからねぇ・・・

推しは推せるときに!自分の時間も限られていると思ったら
後悔しないようにと思ったら、ますます悪化してジャニオタの娘に感化されていろいろやって楽しんでおります。手芸は昔から得意で11ケタうさぎも作ってたくらいだし笑

来年は今年よりも会えるように健康に気を付けて、腹8分目・塩分控えめで長生きしなきゃな。あとはもう少し社交的になってホフ友増やしたいところだな・・・こじれたファンを受け入れてくれる、懐のでかい方がいたら仲良くしてもらいたい笑 同担拒否はしない笑 むしろウェルカム°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?