嫌いとは言いません。ただ半径1km離れてください。

なかなか本音を言えないギリアラフォー(女)です。

・一応会社員してます、頑張って(笑)
・恐らく協調性はないです、頑張ってるけど皆無(笑)
・協調性皆無ですが、部下的な人はいます。

こんな感じなんで、ストレスたまるんです。
以前本音をぶつけたら、思いのほか私がぶちギレたのでやめました。
ただこのままだとおかしくなりそうなんで文字に起こそうと思いつき…

なんでnoteにたどり着いたのか?
Facebook はリアルな知り合いいるからアウト
InstagramはFacebook情報引っ張ってくるからアウト
mixiは需要なさそうだし
Twitterはもうどうしたらいいのかわからないので、河野太郎さん閲覧専用にしてます(笑)

となると…note一択!!っていうことになりました。

タイトル名になってる
「嫌いとは言いません。半径1km離れてください。」
これは職場の同僚に対して感じている感情です。
もう関わりたくない気持ちを言葉にしたときに出てきたものです。
むしろ3km位離れててもいいし、やり取りはメールでいい(笑)

なのでここのnoteではもっぱら職場の出来事を書いていきます、おもしろおかしく。

そう、おもしろおかしくね(笑)
努めて頑張ります(*`・ω・)ゞ

うわぁーいろいろフォント変えられるんだ…
すごいなぁ、色々触ろ。

記念にコメダ珈琲店のソフトクリーム置いときます。

では、また…
(って誰みてるんだ?)