条件

僕だけに向いている感情が嬉しかった

喜怒哀楽なんでもいい

僕に向けてもらってること自体が嬉しかったのに


特に感情もない無条件の愛ですら

他の人にその視線が向いた瞬間に寂しくなるのはなんで

そんなことないって思ってたのに

寂しくならないって自信あったのにな

意外と寂しいもんだな


気づきたくなかった

こんな弱かったっけ

慣れてるはずなんだけどな


目の前で悩むなよ
相談してくるなよ
聞きたくないんだよ



やめてほしい

どうしたらいい

どうしたら


やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて
やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて

ねー

大変だねー


ミックスジュースのもうかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?