説明

スーパーカップバニラが好きすぎて
コンビニ行くと必ず買ってる

それわかってるからか自分がコンビニ行く時には必ず同じのを買ってきてくれるんだよね

僕の好きな物がわかってるんだなってちょっとだけ嬉しくなる瞬間





でもそれが地雷だったりする

最近気づいた

ここ2、3日の話だけど


そのせいで

特定の年齢の、

特定の性別の、

そういう人達に会うと縋ってしまう

知らないうちに泣いてたりする

理由は知らない

わかってない





気づいたら僕に向けられてた感情はほとんど画面の向こうの他人に向けられてたよ



誰だよ誰なんだよ誰なのねえその人誰
そんな嬉しそうな顔して話さないで
そんな悲しそうな顔して話しかけてこないで


目の前で喜怒哀楽してんなよ鬱陶しいなあ



呆気なく奪われちゃったよね
生まれた時からずっと僕だけのものだったのに
何処にいるかも顔も分からないような奴に奪われるのだけは嫌だったのにな。

もう遅かったね

遅すぎた 、うん









あー











消えたい〜











誰か早く作ってその薬






できるわけないか





ははは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?