選択

人生において、生きていく上で
沢山の選択から選んで進むことが沢山あると
思うけど、こっちを選んだから、幸せ、成功、
こっちを選んだら、不幸せ、不成功、とかは
ないと思うんですよ、、、。

どっちを選んだとしても、幸せになるように
人生なってるんじゃないかなって最近思います☺️

でも、成功するにはまず自分自身を認めて、
出来ること、出来ないことを明確にして、
沢山の人に共有して、
自分次第でいくらでも
成長出来ます。🙆‍♀️

何事も自分次第。
私も絶賛努力中です。

たくさんの人に感謝をされるような
この先輩みたいになりたい!と
後輩に言われる、慕われる
先輩になりたいと日々思います。(私23歳)

こいつ何言ってんだと思う人がほとんどだと
思うけど、これは単なる独り言といいますか、、
なんだろ、、??
何が言いたいかって言うと、
神様は乗り越えられない試練は
与えないと信じてるので
皆さん正々堂々と構えて、楽しみましょう☺️。

もし壁にぶつかった時は、
一歩、二歩引いて見てみましょう☺️。
案外、大きなことではなかったりするので、
押してダメなら引いてみろ
的な感じで、緩く行きましょう🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?