見出し画像

自分

なんか、私の推しがnoteを始めたと言うので、そして私が最近いい事がなくて、暇をかましているので始めてみました☺️もともと文章を書くのは好きで、作文などはめっちゃ得意な方です🐸
まあ、、、何が言いたいかと言うと、、
今めちゃめちゃ暇してるということですね。

さて、私の職場の話なんですが、
疑問に思うことがあって、トイレットペーパーが
なくなってるのに何でみんな変えないんだ!?
と言うことです。
普通変えますよね!?なくなってるのに
芯だけそのままにしてるんですよ!
その神経が分からない🤣。
いっつもと言っていいくらい私が
変えてます🐸(この話する必要ない)

あ、、最初にあった私の推しというのが
佐賀バルーナーズの井上諒汰選手なんですけど
最高なんですよねえ。あの方。
何が?と言われたら何だ?て考えてしまうんですけど、コート上でもコート外でも、私たちを楽しませてくれるというか、なんか目で追っちゃうんですよね🥹笑
私が井上選手を好きになるきっかけは
あのディフェンスです。私もバスケットをやってきて、そこで学んだのは「最大のディフェンス力が最高のオフェンス力となる」です。
まさに井上選手やないかい!とツッコミたくなるほどでした☺️。応援したい選手です。

井上選手もツッコミタイプだと仰って
いましたが、私もツッコミタイプです(?)
ゆる〜くやっていくので
暇な方は是非読んでください✨
そしたらその場で飛び跳ねます。これはまじで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?