新しいカバー、急にあげました。

こんばんは、ベニーです。

すごく急なのですが、新しいかふちゃんのカバーをyoutubeとニコ動にあげました。

まず原曲知ってる皆さん、私と握手しましょう。超良い曲。私も大好きです。

曲の長さがほぼ3分なのでカップラーメンタイマーにもなりますね。
普段私は5分近い曲をカバーしてることも多いので新鮮です。

昭和歌謡や演歌をかふちゃんに歌ってもらいたいなと思ってこの曲にしたのですが…
選曲については正直、もう少し考えるべきだったかな…!とちょっと思っています。ふらわちゃんのほうがパワーが出たはず。

途中でふらわちゃんに歌わせるべきか迷ったのですが、最後まで調教に向きあうべきだと思ったのでかふちゃんに歌ってもらうことにしました。

動画の投稿タイミングに迷いましたが、動画作り上げたらすぐ上げたくなってしまったので勢いであげた次第です。

そういえばこれが2022年最初の投稿ですね。
今年ものんびり音楽作っていきたいと思っています。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?