らわちゃんにも演歌を歌わせてみた。

ベニーです。

新しいボカロカバーをyoutubeとニコ動であげました。

狂うように原曲が好きで、パワフルな声を持つらわちゃ(v4 flower)ならめちゃくちゃ合うのでは…と期待して製作しました。

探り探り調教していたのですが、びっくりするくらい満足する歌いまわしで、調教作業が楽しくて仕方なかったです。

(もっと感情が出るような歌い方をさせたい気持ちもあるので、それについては今後もいろんなカバーをのんびり作っていく上で追求するつもりでいます。)

らわちゃの新しい可能性を引き出すことができたのではないかな、と思っています。
いろんな方に聴いて頂けたら嬉しいです。

このvsqxすごく気に入った仕上がりになったので、ccsと一緒に配布しています。皆さんのボカロでぜひ聴かせてくださいお待ちしております…
それからここだけの話なのですが、今回の配布にはおまけがついています。ボカロを触らない皆さんも、可不ちゃんがお好きであればぜひダウンロードしてみてくださいませ。

イラストはじゃむさん(Twitter: @TuRakuNai_GiEE)にお願いしました。
じゃむさんの描くらわちゃ、マジで絵柄に合い過ぎてるしリンゴの花びらとか涙の表現とかも含めてとても好きです!!!そしてなんと言っても顔が良い!!すこです

動画の概要欄について補足しておきますね。

この動画の時と同じように、この歌詞をボカロが歌ってるんだなぁ…(語彙力)と個人的に思う部分を引用しています。

あと私v4 flowerのことをずっと「ふらわちゃん」って呼んでいたんですが、なぜか今年に入ったあたりから、「らわちゃ」とか「らわちゃん」って呼ぶようになりましたね…
別に呼び方に意味は特にないです。まあ私が呼びやすいあだ名で呼び続けるんだと思います…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?