失恋してもこれだけは辞めとけ。

恋人と別れた時って全てが無意味なものにかんじません?

今回は失恋した時やらなくて良かった…
これはしないで置こうと思った事についてです。

①適当な男に連絡する

男で出来た傷は男で癒す!
恋愛で出来た傷は恋愛で癒す!

みたいな考え方ありますが、そもそもそれで癒される程度の恋愛って恋愛でさえなかったんだと思います。
セックスしてただけでしょ?笑
‘ その人 ’だから心がこんなにも苦しいのに、その辺にいる男で解消されるならもはや彼じゃなくて良いって事ですよね?

私は元々キャバクラで働いていたので周りには優しい言葉をかけてくる(おせっくしゅしたいんじゃぁ…)な男の人も、
寂しくてとにかく次に行く女の子も沢山居ました。

男の人を生きる肉棒として使う様な女は、生きるオナホとして使われてるから両者win-win!
ビーハッピー!ではありますが生きるオナホ(音声付き)にそれ以上の価値、見込みます?笑


自尊心が傷つきます。
あと、他の女から馬鹿にされるので辞めときました。あの子、男切らさないよね、は褒め言葉じゃない。

②一週間以上続くドカ食い

ブスになるし、男と別れて何キロ太っちゃったー!って話もよく聞くけど、男と別れて太ってデブになって「別れて良かったー!笑」と思われるんですよ?悔しすぎる。心の傷と自制心一緒になってません?
私は失恋すると味もしなくなるタイプなので逆に羨ましい…けど、愛する人を失って、見た目の良さまで失うって失いたがってる人なので辞めましょう…
ドカ食いは一週間、2キロまで…(落としやすいから)

③元彼の悪口を言う

良いことが無さすぎる。
浮気されたにしろ、
相手が言ってるにしろ、
そう!何されたにしても!!!!!

良いことがひとつもない。。

別れた男の悪口を言う事で考えられるマイナス
①こんなヤバい奴と付き合ってたんだ…
②好きだった相手の事、そこまで言うか…?
③この子より私はマシだなと思われる
④そもそも見る目無さすぎ
⑤そんなのと付き合うレベルの女なんだ…

少し考えただけでこれだけ出るんです。
見る目のない、
ヤバい奴と付き合ってた、
可哀想な、
そして大好き…とか言ってたのに別れた途端悪口言いまくる、
どうしようもない女

の出来上がり。来世で頑張れよ!ですよ…

正しい人であれなんて孔子じゃないので言いませんし思いもしません。
(私にとって)良いことがないから。に限ります。あと、別れた時ってまだ未練があるでしょう?万が一、復縁する時にアイツあんな事言ってたぞ!なんて言われたら最悪じゃないですか!

言っていいのは見ず知らずの他人か、
本当に信用できる人に留めておきましょうね…