とりあえずは、生きてるし?

無意識にでも能動的に考えてしまう事はたいがいが良くない事ではないですか?


辞めちゃったもんは仕方ない。
後悔して、頭下げて元に戻る?絶対嫌だよね?
何、それともあれだけ嫌で辞めたのに、辞めてからまた色々悩み続けるって本当はかまって欲しかっただけなの?
どんだけ悩みたいのよ笑
そこまでくると趣味でしょー。一生やっとけ笑
自分でした事の責任をとれよ。………

止みませんがしっかり病みます。

私には甘やかしてくれる人も

褒めてくれる人も

頑張ったね、君は悪くないよ。

って言ってくれる人も、

居ました。

居るんかい!笑ってお話ではありますが、

そうされたくなかったんです。
させてたまるかよ、と思っていて、
誰にも本音は言いませんでした。


誰一人として良いも悪いも評価されたくない。
何を言われても傷つかないって事は、
何を言われても、されても嬉しくない事と似て、
それはそれで淋しいことだな、と思います。

強いと言えば、聞こえはいいけど。
じゃあこんなんで一体、何してきたんだろう?
なんて意味無いんだろう。全部。
こんなにも下らなくて価値がないってなんなんだろう?

まず、君が君の事を蔑む事を辞めたら?
君しか君を守ってやれない。
君しか君を幸せに出来ない。
君しか君を満足させてやれないんだ。

こんな記事をネットでみかけ、うわっそうかも、と思いつつも。

まずは、自分を認めましょう。

とか、いいから。
これがスピリチュアル…?
自己啓発…?
他にもっとやってる人なんてごまんと居るのに??
誰かが居るから自分が居るのに?
あんだけインスタやツイッターYouTube見て
自分じゃない誰かばっかりみーんな見てるじゃん。需要があるからでしょ?
ほんと、そーゆーのいいから。誰かサクっと救って欲しいや。

でも分かった事はある。
自分は自分を甘やかして良いってこと。
だって結局誰かにサクっとなんて言いつつも、
誰かなんて求めてないし、現れない。
世の中は私だけの都合の為に出来てない。
王子様は現れない。
なら、私が私をサクっと救おう。
サクサクッと救いあげて私が私を元気にしよう。

こうして、旅行に行く事にしました。
汝、隣人を全く愛せないし愛したくないし愛してくれそうもないってか愛とかって語る意味あんのかね?よく分からんよ…なのでまずは汝、自身を愛せよ、です。
誰かに優しくされるより、
優しくするより、
まず自分に優しくする事が難しいと知りました。

次回
自分のご機嫌伺いは思ったよりも難しいでやんす

です。