見出し画像

状況へのヒーリングを学ぶ@レイキ復習会

昨日は、春の小部屋での
レイキレベル2復習会に参加。

春の小部屋は
レイキマスターである櫻井みおさんが主宰する
レイキと花の癒やしサロン。

みおさんはいつも自然体でおおらかで、
レイキにまつわるご自身の体験談を
惜しみなくシェアしてくださる。

講習や練習会での
何気ないおしゃべりの中に在る
たくさんの気づきの種が次々芽吹いていく感覚は、
とても心地よい。


今回は、
状況へのレイキと伝統霊氣の技法を復習。


復習会後に友人と食事の約束をしていたので、
不安なく楽しく過ごせることをイメージして
状況へのレイキを送る。

コロナ禍になってから、
夜に家族以外と外で食事することがなく
ちょっと不安もあったから。

イメージの中の友人の胸から
キラキラした光の泡が私の胸に向かって
届く様子が見えた。

ヒーリングを送った際、
イメージの中の友人は、
かなりのベリーショートだったのだが、
その夜実際に会った友人は
同じ髪型、髪色だった!


長くなりそうなので、
伝統霊氣については次回に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?