7月コア特典と8月月初コア特典 🎁


みなさまこんばんは🌙

毎度 特典の準備が遅すぎるとのことで
有名なライバーですが…

今月もお届けするのが遅くなり
申し訳ございません(  、. .)、

大学では締切数秒前を争う世界にいたので
その癖がまだ抜けていません…(  、. .)、


来月こそ もう少し早めにお届けできるように
がんばります⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


そして7月もたくさんの応援
本当にありがとうございました☺️

これまで応援してくれていた方に支えられて
今の私があり
これからも応援してくださる方に支えられて
明日 わたしはがんばれます✊🏻


出会いは不思議なものですね💭
っと、またお得意な鬼語りちかりんが顔を出して来ましたので、そろそろ特典をペタリと貼り付けたいと思います!!


20K〜✨


10K〜✨



8月の月初コア特典です🎂

食べかけ&あっちこっち向いてるロウソクがついた世にも奇妙なケーキになってしまいましたすみません( ˶' '˶ ;)


いつも本当にありがとうございます ❤︎

(ボクのがない!なんてことがございましたら教えてください(  、. .)、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?