7月月初コア特典 🎂🎈


7月からなんと!
月初コア特典をご用意してみました🎂🎈


出逢えただけでも奇跡!

応援してくれるなんてもっと奇跡!

いつもたくさんの応援本当にありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


この感謝の気持ちをどうしたらもっとお伝えできるかと考えた結果……✨️


毎月月末に
「いつも応援してくれてありがとう🎂大感謝祭🎉」を行うことに決めました👏🏻👏🏻


みなさまとその月にあったことをお話しながら、一緒にケーキを作ったり、お一人お一人のお名前プレートを用意して飾りつけしてみたり、一緒にお祝いできたらいいなぁと思っています💭


そして その際に撮ったお写真を、次の月の月初コア特典にしようかなと思います🎂🎈



第一弾(6月)は チーズスフレにコア人数のロウソクとデコレーションをご用意して みなさまのお名前プレートを書いてスクショターイム!
ケーキ入刀演出なんかもしちゃったりして、なんだか結婚式に参加している気分でした💍💍


みなさま
楽しいお時間をありがとうございました🎂


ぜひぜひ毎月最終日は予定を空けておいてくださるとうれしいです☺️🫶


愛あふれるお時間を
これからも一緒に過ごそう〜٩(´ᗜ`*)و




1K~✨️
お名前入りアイコン🫶

5K〜✨️
お名前とメッセージ付きアイコン🫶

です🙇🏻‍♀️

ありがとうございました♥
(わたしが把握できている範囲なので、あれ、僕のがない…!?なんてことがあったら教えてください😭🙇🏻‍♀️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?