見出し画像

長瀬有花ちゃんの好きなカバー動画

●YONAYONA DANCE

新衣装の有花ちゃんがかわいいのはもちろん
当然ですが本家をリスペクトしながらのアレンジがとても秀逸で大好きです。
この曲の中毒性と有花ちゃんの歌声の中毒性が混ざり合うことで抜けられない底なし沼になります
また本人のキャラと曲とのギャップがまたそそります(???)


●ココロオドル


まぁ曲と本人のギャップの話をしたから当然この曲も入ります。
カッコイイを前に出しているわけでもなく可愛さを前に出しているわけでもないですがどちらも感じられるとても大好きなカバーです。
本人の声質が好きなのもありますが
独特な脱力系のラップめちゃくちゃ癖です


●オドループ

まぁちょっと私的な因縁があってRIOT敬遠してたんですけどそれをぶっ飛ばすくらい
これで有花ちゃんに沼りました
ダンスしてる有花ちゃんカワイイヤッター!!!!
上記の通りギャップに弱いのとあまりに顔が良かったんや……


●寄り酔い


最後は裏切りの寄り酔いですね
あまりに声質歌い方全てが合いすぎている……サムネイルの和服有花ちゃんがあまりにも素敵なのもそうなんですけどいつ聞いても夏の情景が思い浮かぶし
普段の不思議ちゃんみたいなかわいい少女があまりも大人びてうっっっっっって心臓止まりました大好きです


他の皆様みたいに凝ったものは出来ないですが書けって言われたのでかきました!!!有花ちゃんすきです!!!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?