ゲーム配信始めました

以前からTwitchのアカウント自体は持っていたのですが、見る専で活用していませんでした。

配信はgame gameのチャンネルだったり、知り合いのチャンネルに出演させてもらったりはするのですが、単にゲームを遊ぶのを配信するということはしてきませんでした。

というわけで、自分のよく知るインディ系やアドベンチャーに限らず色々と配信しようと思っています。既に何回か配信はしていますが、フォロワーやコメントが増えてくるとモチベーションにもなりますので、是非、以下のチャンネルをフォローしていただけると嬉しいです。

配信の頻度は特に決めていませんので、通知をONにしてもらえるとありがたいです。基本的に夜20:00以降が多くなると思います。

あと、YouTubeのアカウントもあります。こちらのチャンネルはほとんど活用していませんが、Twitchの配信アーカイブを上げておくかもしれません。楽器が趣味なので、演奏関係の動画を作るのも良いかもと思っています。

以上、宣伝でした!!

今後、庵野ハルカの記事を見てみたいと思った方はサポートしていただけると励みになります!サポートいただいた資金は酒代やゲーム代などに消えます。つまり、記事の充実に繋がります!