見出し画像

0か100じゃない

生きていたら曖昧なものもあるし、名前のつかない関係もある

この関係なんだろう?って思う
セフレ?でもそうゆうことするときだけ、連絡する訳でもない。むしろ最近、そうゆうこと全然してない

けど、電話はくる

なんかメンタルヘラったときにすごい検索魔になってた 相手が何を考えてるのかを知りたくて知りたくて。

これは女子あるあるかな?冷たくなるのは仕事が忙しいから?

だから、あの時はこう言ったのかなとか、こういう風にいったら嫌がられるかなとか。いろいろ考えすぎて。

考えすぎまして唐突にめんどくさくなった。人間なんか、何を考えているのかなんて、その一瞬一瞬で変わるし。図れるものじゃないし。

都合よく思われたくない。嫌われたくないって思ってたけど。

私も相手の全部を好きな訳でもないし、都合よく捉えてる部分もある

それなのに相手にだけ求めて求めて勝手に辛くなるのはしんどいよなあ。

もう、単純に生きる。


一緒には生きられないよ けどもう、簡単に手離せる人じゃない

いつかは離れるし、別の道を生きるし。こんな気持ちも忘れてしまうんだろうけど。

今はもう、好きでいいや
相手に何を思われてても、自分のしたいようにして好きなように生きよう

だから、自分の気持ちとか本能を否定しない
嫌な時は離れる 好きな時は一緒にいる

もうそれでいいんじゃないかな

#ダブル不倫 #婚外恋愛 #曖昧な関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?