高みを目指したい◎

お久しぶりです。皆様、いかがお過ごしでしょうか◎

わたしはそこそこ元気にハッスルしております

かなりかなりの今更ではございますが今年のミスiDに勢いと憧れで応募するも見事に書類落ちしました()

わかってたというか、まあそんなもんだろうという気持ちと落ちてよかったという気持ちとあれ?悔しいかもという気持ちとたくさんの感情に苛まれましたが自らが選んだ道、自らが進んで何かを成し遂げようとしたことは自分自身、いい子いい子してあげたい気持ちです◎

元々、私は小さい頃から俗に言う「将来の夢」と言うものがハッキリとはなく今の今まで「なんとなく」流れのままに生きてきました

そしていまも「なんとなく」生きてます

でもなんだか最近それは良くない気がして

やりたいこととかどうなりたいかとかしっかりとしたビジョンはないけれど

とりあえずライバーというモノをゆるっと始めてみました◎雑談してるので良ければ遊びに来てください◎ポコチャでやっております

あと、遂に憧れのミニクーパーを手に入れようと頑張っています◎

自分が手の届く範囲なんか大したことはないことくらい自分が1番よくわかっています

けど、自分が掴める最大の高みを目指して今日も生きます