見出し画像

【J庭55】振り返りと通販のお知らせ

3月10日(日)開催の「J.GARDEN55」参加してまいりました。

【振り返り】

二回目の参加でしたが、前回よりやる事が多かったので設営にドタバタしてしまいました。何回くらいやったら慣れるんでしょうか…(笑)
時間に余裕を持って行ったのに気づいたら一般入場ギリギリ時間になっていました。怖い。
ちなみに前回の振り返りはこちらです。

ドタバタはしましたがその分、前回よりはすこし華やかになった気がして良かったなと思います。
何かを忘れていそう、とは思っていたのですが、やっぱりこまごまとしたものを何個かは忘れていましたね…

にぎやかしのぬいぐるみさんたち

わざわざ足を運んで下さった皆さま、温かいお言葉と共にお買い上げして下さった皆さま、お手紙や差し入れまで下さった皆さま、サンプルや無配を手に取って下さった皆さまも、本当にありがとうございました。
おかげさまで、ほぼ完売という結果を迎えることが出来ました。

辺境な片田舎でのんびり畑を耕しているような創作をしている人間ですので、こうやって実際に本を手に取って頂けているというのは本当に奇跡のような出来事だなと、イベント中何度もぼんやり思いました。

線が整っている綺麗なものではなくて本当に申し訳ないなと常々思いはしているのですが、アナログ版の記録媒体として、お手元に置いていただければ嬉しいです。

あと1冊くらいはまとめ本を出せたらいいなとなんとなく思っておりますので、ご興味ありましたらまた覗いてやってください。

ちなみに今回も歩き回りはまったく出来なかったのですが、終わり際によしながふみ先生の御本と、pixivでいつも拝見している方の御本だけゲットしてきました。

すこしの成長を感じた、J庭55の振り返りでした。


【通販のお知らせ】

BOOTHにて販売しております。ご興味などございましたらこちらよりどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?