見出し画像

-07- 少し早起きをしてみた日

annkoです🥯🍴𓈒𓂂𓏸

YouTubeでたまに見る「社会人 早起き」の検索で出てくるオシャレな女性たち
お仕事もバリバリ オシャレな朝ごはんに あさからきちんと勉強まで⋯⋯
憧れるけどなかなかそうはなれないのが現実ですね

今日はいつもより少し早起きした自分を褒めちゃう 
朝からお友達に貰ったホーローケトルでお湯を沸かして白湯を飲んだり、ゆ〜っくり準備が出来てそれだけで充実してる感じがする🧺‪🌿
干からびてもう元気にならなそうなサボテンにもお水をやりました(ごめんね)

朝からnoteも書けちゃうなんて

毎日早起きするのは絶対無理だけど、起きれた時はゆっくり朝を楽しもう

最近天気が悪いと腰が痛くなってしまうから今日も少し心配

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?