見出し画像

ワクチンテレビCMをみたときの感覚について

普段全くテレビは見ないんですが、実家に帰ってきているときは受動的に目に入ってきます。

ワクチン摂取しようというテレビCMが流れて、どんなものかと見たのですが、その時の身体の感覚がいつになく異常を感じたので書いておきたと思います。

CM自体は短い間でしたが、今から書くことが流れ終わったあとも何十秒続いきました。

額や背骨、胸、溝落ちとピキピキ?ビキビキ?と痛みました。

多分これはよく「ピリピリ」って言葉でも言われるような感覚です。

例えるなら、寝不足でそれでもなおPCやスマホのディスプレイの光などを見続けている時の疲労からくるような刺すような痛みを感じました。

それと同時に胸あたりがグッと閉じて神経痛のような痛みもありました。

医者の診断を受けたわけじゃないですが。肋間神経痛ってやつを、普段から嫌な感じをする時や疲れていたりするときによく起きるんですが、それもありつつ、みぞおちあたりが押さえつけられたような痛みも感じました。ダブルパンチ。

と、感覚はそんな感じです。

見えない世界と明確に繋がれる方ではないんですが、「うわぁ、すごい何か嫌なものを放たれているか、私の身体が反応してるな」と流石に体感としてわかるレベルでした。

---本編はここまでです。下記は私の想い。----

蛇足ですが、内容に関しては恐ろしいと思いました。
あんなCMが大勢の方がみるテレビで流れるなんて。

もう何人もの人が人柱となってしまわれていて、様々な分野の研究者の方が毒だと言っているものを国が推し進める…。

以前、YouTubeで、若者向けにワクチン摂取考えようと呼びかける広告も見かけました。「ちゃんと考えよう」というっメッセージだったので、一方的な情報しか教えてない状況作り出した本人が何を言ってるのだろうと呆れました。

かなり練り込まれた、外堀を囲ったようなやり方…。

「あの施策もこの時のためだったんだ??」みたいな憶測も、思わざるにはえないことがあって、今はなんだか「狂骨だった魔物がやっと刃をむき出しにしてきたな」という感じがしています。

違和感とか、怖さとか、生理的に受け付けなかったことが「なんでそうだったのか」これまでの感覚の答え合わせをしているようです。
逆の感覚も感じるので、尚更わかり始めていきているなぁと思っています。

この期間に札をめくって答え合わせをして、感覚を磨きくチャンスにしたいなと思っています。
活用方法の一例としては、本当に未来を託せる政治家さんも見つけるチャンスだなと一般人なので思っています。

ついでにブラックリストも。
しっかり覚えておきます。すぐ手のひら返したりする人はもちろん、世論を自分の意見として当たり障りのない言い方でミスリードする方、なども対象ですね。
※「絶対許さない」と思っていません。ただ要注意だなとは思いっているのでおっしゃれること真は欠けそうだなと捉えています。そして、そういう人がどういう運命辿っていくのかに興味があります。できれば心を清めて改心してくれることを祈ります。

少し話変わりますが、私が1番困ったことは周りの人に真実を伝えても、「自ら真実をみてみよう」思ってもらえないことでしたね。

最愛の家族ですら「この反応か…」そしてワクチン摂取。

正直、今めちゃくちゃ参っています。困りました。

先月くらいから「3回目ワクチンせめてとらないでほしい」と言っているんですが、まだまだ伝わってなさそうな現状で、世間でも3回目云々という話題を見かけるようになって途方に暮れています。

ワクパスも絶対に反対です。
(「マイナンバーの真の狙いはこれのためでした???」と直感したんですが、どうなんでしょう。ともかく、こんな使い方しないでほしいです。)

また書こうと思いますが、たぶん「お知らせ」的な夢を1ヶ月ほど前にみました。「3回目のワクチンで、いよいよ人成らざるものになってしまう。」というメッセージだったんです。

色んなヒーラーさんが同じ見解をおっしゃれていて、この夢のメッセージ腑に落ちたんですけどね、ドンピシャすぎて怖かったです。

うちの母、祖母、祖父、みんながそうなってしまったら私はどうしたらいいんだろうと思ってしまいます。
(父は幸いにもワクチンとってないです。日本製のものを検討しているようで、できればそれ止めてあげたい。)

後悔はしたくないので、おかしい人だと後ろ指刺されようが何しようが大切な家族にだけは必死で止めようと思いますが、このnote見てくださったあなたにもご一考していただけたら、嬉しいです。

心に手を当てて、感覚はどう言っているかを考えてほしいです。


それと、「感覚」と言われて「具体的にどういうこと???」と思われる人多いと思いますし、感じたことある人が「これは自分にとって良くないお知らせなのか、良いお知らせなのか」悩むことがあると思います。

私自身がそうだったので、身に起きるいろんな経験実験してみたり、他の人がどう証言するのかを調べまくってやっとわかってきたものでもあります。

今回CMを見たときに感じた感覚は、いつになくハッキリと「神様と繋がっていないときの感覚」を感じることができたので、一つ誰かのお役に立てればと思い書いた次第です。

最後まで読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?