消えたい死にたい

こんにちわに🐊

消えたかったり死にたかったり
毎日気持ちが忙しい

頓用のんで落ち着いて
勉強に集中したいのに
なんだかんだでさぼってる自分なんて
死んでしまえ消えてしまえ

そんな毎日を明るくしてくれるのは
彼氏の存在

今の彼氏は2度めの復縁
別れは全部わたしから

最初は中学2年生の頃
ハンドボールをしていた私
野球をしていた彼

そして突然やってきた起立性調節障害
自分のことしか考えられなくて
いっぱいいっぱいで別れた

2回目は2019年1月(9年ぶり)
躁状態で付き合って
鬱状態で別れた
彼といると病気の私が目に見えて
ひとりでしんどくなって無理だった

3回目は現在進行形
鬱状態で付き合った
私は病気を受け入れることが
やっとできたんだと思う
全てを彼にみせてもいいんだって
10年経って思えた

そんな彼は私とは真逆
元気で明るくて社交的
なんで好きになってくれたのか
理解し難い

でもありがとう
毎日救われてるよ

消えたくても死にたくても
彼がいてくれるなら
少しくらい生きてあげてもいいかな

リスカの後もアムカもレグカも
苦しかったんだね辛かったんだねって
言ってくれる彼を大切にしたい

まだやめられないレグカ
襲ってくるOD欲求

やっぱり消えたい死にたい
どこまで傲慢なんだよ自分