今日思ったこと

はじめまして。

今日思ったこと。

先週病院で肝臓に転移していた腫瘍が大きくなっていたことがわかりました。

ショック。。3日間落ち込みまして、食欲もなく、やっと1キロ増えた体重が、あっという間に戻りました。

その間に思ったことは、病気が良くなったら何かやらなきゃって思ってたけど、もう生きてるだけでいいって。

体の中が冷たく震えるかんじがして、苦しかったけど昨日の夜から気持ちが落ち着いてきました。

そして、今日思ったこと

ありがとう私。

ダイスキダヨ私。

今日も楽しんできてね私。

っていつも言ってあげようって。

2年前大きな手術をしてから、地球人生愉しめばいいんだって思うことができて、家族が出かけるときには、「今日も楽しんできてね」ってハグして言うようにした。

これは、やっててとってもいい感じ。

だけど、私自分にはそれを言ってなかったよ。

こらからからは言うよ。

ありがとうわたし。

ダイスキダヨわたし。

今日も楽しんできてね。わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?