見出し画像

パーフェクトおパンティー


しまむらで買う、このおパンティーがすきだ。

いきなり何を言うんだと思ったことだろう。
初記事がこれである。ドイヒーだよドイヒー。


わたしのことを知る人からしたら、

元々イカれているアタマが

ここ最近の暑さでとうとう逝かれてしまったのか

と思ったことだろう。


しかしながらわたしは至って普通である。

普通でありたい。普通ってそもそもなんぞや。


そんなところにもう一度宣いたい。

しまむらで買う、このおパンティーがすきだ。


なぜならばパーフェクトおパンティーだからである。
(※個人の感想です)


腹までしっかり深履きであり、
腿まわりに無駄なレースがないから何かに引っかかって絶望することもなく、
何より2枚組である。
そう2枚組である。


ここんとこご無沙汰なわたしにとっては、
最早神おパンティーなのである。


最後に宣う。

しまむらで買う、このおパンティーが、
す、
す、
すきだ!


好き過ぎて、余裕で家に10枚はある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?