好きな人に好かれないはなし

昔から、何故か自分が好きな人には全く好かれない。
代わりに、この人無理かもって思ってしまう人に私はヒットするらしい。

好きな人に好かれないため、推しを見つけて応援することに力を注いでしまった。
それはただ現場に行くとか、掲載されてる雑誌を買うとか、テレビ出演してるのを見るとかその程度だ。
この需要と供給が合わない感じに一生苦しめられるのかと思うと吐きそうだ。

そして、無駄に人の良さを出してしまい友達の牽制を間に受けて譲ってしまう無駄なお人好しさもある。

気づいたら牽制してきた友達はしっかりと結婚している。そんなもんだ。

近くにいすぎて、その人の良さがわかってなく後から好きになることも多い。
しかし、それでは遅いのだ。

結果として、本当に、私は恋愛がヘタクソだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?