チャネリングゲートについて私が勝手に思うこと

こんにちはokay です^ ^

人って誰でもチャネリングできているんですって。

相手を思うこと
考えてみること
立場に立ってみること

そういうこともチャネリングの一つなのだそうです。
なんて素敵なんでしょう。

インスピレーションを得たり
支えになったり
癒しになったり


で今回チャネリングゲートを学んだわけなんですが、私が勝手に思ったこと。

ざっくりですが、
色々な存在とつながるというのはフリーWi-Fi
ゲートというのは有線LAN・家の無線LAN・ポケットWiFi

フリーWiFiって色んなところで繋がれるけれど、時々怖いのあるよね。危ないの。

家の無線LANとかポケットWiFiってパスワードとかあるし安心じゃない?
有線LANなんて特に。途切れることもほぼない。

ゲートを持つ
ゲートに繋がるということはそういうことだなと。
安心してチャネリングできるってストレスがないし、だからより深いところまで繋がれる気がします。


とまぁ
私の勝手な考えでした^ ^

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?