アン presents BUYMA UNITE TOUR@オンライン 開催報告


8/2(月) 10時~オンラインで「BUYMA UNITE TOUR」を開催させていただきました!

この日集まったのは、海外在住ショッパーが3名、6名が日本在住ショッパーでした!



画像1


6年以上活動されているベテランショッパーの方から今年スタートさせた方まで。

最初に自己紹介をしていただいた後、テーマ「BUYMAの自慢話」として、某女優さんからバッグの受注があって、ファンレターのようなメッセージカードを添えて送った話をしたところ、キョトンとされてしまったので少しはずかしかったです(笑)


その後は

・オーストラリアは季節が逆だけどハイブランドショップの店頭にどんな商品が並ぶのか?

・BUYMAでライバルを撃退してある商品を売り続けた経験談

・沖縄の免税店での国内買付

・インスタグラムを活用したブランド品販売


と言った話題が飛び交いました。


オフレコでしかできない話もたくさんあって、人とこうして情報交換をするのは新たな気づきや発見が多い時間でした。

オンライン上ではできない話もたくさんありますからね!


参加者の皆様お疲れ様でした♫

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?