見出し画像

8/7 地方競馬 軸馬 複勝/門別・川崎・名古屋・園田【結果更新版】5鞍3🎯2❌

各地方競馬場の基準タイム🕓を元に能力を炙り出します🐎
軸馬、複勝予想です。
コンセプトとしては
『忙しい方にも競馬を楽しんでもらいたい』
『時間がなくて馬体重もオッズも見れない人にも当たりを届けたい』
『馬は選んだんだけど、軸馬をどれにしよう』
『競馬に時間をかけられないけど、競馬が好き』
そんな方の思いに前日予想だけで答えるのが目標です。
当てに行くので軸・複勝が結果荒れないので、単体での配当だけで
儲かりづらいと思います。

Xでも公開しています。
アンブレーブ (@anne_brave_)


門別・川崎・名古屋・園田
8月7日【軸馬・複勝】
※2歳戦と7頭以下は買いません

【名古屋競馬場】
名古屋6R 
⑫ナンヨーレギュラー
❌1人5着

名古屋7R
①ハクサンソヌス
🎯1人1着 複勝100円

名古屋12R
⑧ローマンシアター
🎯1人3着 複勝130円

【園田競馬場】
園田5R
⑤トウシンハナ
🎯1人1着 複勝100円

【川崎競馬場】
勝負レースありません

【門別競馬場】
門別10R
⑧リアンソリッド
❌2人5着
昨日、自分で言っていたのにまた落合玄太騎手でハズレました。

5鞍 3🎯2❌
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?