見出し画像

8/10 地方競馬 軸馬 複勝/佐賀/勝負レース無し/準軸馬2鞍🎯

各地方競馬場の基準タイム🕓を元に能力を炙り出します🐎
軸馬、複勝予想です。
コンセプトとしては
『忙しい方にも競馬を楽しんでもらいたい』
『時間がなくて馬体重もオッズも見れない人にも当たりを届けたい』
『馬は選んだんだけど、軸馬をどれにしよう』
『競馬に時間をかけられないけど、競馬が好き』
そんな方の思いに前日予想だけで答えるのが目標です。
当てに行くので軸・複勝が結果荒れないので、単体での配当だけで
儲かりづらいと思います。

Xでも公開しています。
アンブレーブ (@anne_brave_)

佐賀
8月10日【軸馬・複勝】
※2歳戦と7頭以下は買いません

【佐賀競馬場】
本日勝負レースありませんでした。

が、寂しいので基本的にケンですが準軸馬を記載しておきます。
佐賀2R
③ピリカルキナ
🎯1人1着 複勝100円

佐賀5R
⑧サットサンガ
🎯1人2着 複勝100円

この2レースは勝負レースに昇格出来なかったのですが
様子は見てみましょう。
結果は当たりました。準軸馬も結果的に精度は良かったでした。

以上、明日もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?