見出し画像

8/16 地方競馬 軸馬 複勝/笠松・園田/4鞍勝負レース1鞍❌

各地方競馬場の基準タイム🕓を元に能力を炙り出します🐎
軸馬、複勝予想です。
コンセプトとしては
『忙しい方にも競馬を楽しんでもらいたい』
『時間がなくて馬体重もオッズも見れない人にも当たりを届けたい』
『馬は選んだんだけど、軸馬をどれにしよう』
『競馬に時間をかけられないけど、競馬が好き』
そんな方の思いに前日予想だけで答えるのが目標です。
当てに行くので軸・複勝が結果荒れないので、単体での配当だけで
儲かりづらいと思います。

Xでも公開しています。
アンブレーブ (@anne_brave_)

笠松・園田
8月16日【軸馬・複勝】
※2歳戦と7頭以下は買いません

【笠松競馬場】
笠松1R
⑥サラルーナ
🎯1人1着 複勝100円

笠松3R
⑧ヴァンクリーフ
🎯1人1着 複勝100円

【園田競馬場】
園田6R
⑤カンナリリー
🎯1人1着 複勝100円

園田10R
④エイシンレオ
❌1人4着

以上です。何故か1つは外れてしまいます。
何とか立て直していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?