見出し画像

8/24【無料】地方競馬 馬連/佐賀/3鞍勝負レース【結果更新版】

リニューアルオープンしました。
今までは各地方競馬場の基準タイム🕓を元に能力を炙り出し
軸馬、複勝予想をして参りました。
コンセプトとしては変わりありません。
『忙しい方にも競馬を楽しんでもらいたい』
『時間がなくて馬体重もオッズも見れない人にも当たりを届けたい』
『馬は選んだんだけど、軸馬をどれにしよう』
『競馬に時間をかけられないけど、競馬が好き』
そんな方の思いに前日予想だけで答えるのが目標です。
当てに行くので今までは軸・複勝が結果荒れないので、単体での配当だけで
儲かりづらいと言う難点がありました。
只、軸馬の精度がかなり上がっていますので馬連予想にリニューアル致しました。果たして結果はいかに。。。

Xでも公開しています。
アンブレーブ (@anne_brave_)

◆佐賀
8月24日【馬連】

【佐賀競馬場】
佐賀2R
⑩-②④⑥ 3点
❌️⑨-⑩  3.3倍
佐賀4R
③-①②⑥ 3点
🎯②-③ 6.1倍
佐賀11R
⑩-①⑤⑨ 3点
❌️③-⑦  7.9倍
※これ後から気づいて買い目が間違えていました。
③-①⑤⑨でしたがどちらにしてもハズレています。

以上、前回の結果を踏まえ3点に今回は買い目を絞りました。
全くこりゃだめだとはなっていない結果だと思います。
指数1位が軸に来ていて、3位4位5位6位で紐に絡んでいたので
明日は指数1位からの4点買いでやります。
それと同時に馬単指数1位頭の4点流しも同時にやってみます。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?