2024.5.9

10:00 ご飯(10倍がゆ)、しらす、にんじん、卵黄(New)
16:00 ミルクがゆ(10倍がゆ)、かぼちゃ、豆腐、玉ねぎ(New)

今日はとにかく炭水化物を残した、、、
ミルクがゆはほぼ食べず。鉄不足が心配だなぁ
一方、たまねぎとお豆腐は食べると満遍の笑み!お豆腐はとにかく好きらしい。たくさんあげよう

今日はふたりで
だるまさんが転んだをした
わたしが鬼で「ころんだ❗️」と振り返り
娘を見ると大爆笑
いないいないばあ的な感じで楽しんでるのかな?
少し離れて、
また近づいて、

だーるーまーさんが
ころんだっ

エンドレスに体をバタバタ
きゃっきゃ言いながら楽しんでくれて嬉しい

今日はお散歩でスタバ
2人でカフェは初めてだったけどニッコニコ
店内でキョロキョロお客さん、店員さん、景色や飲み物を興味深そうに見ていて可愛かった
天気も良かったからお散歩楽しかったかな

明日もたくさん遊ぼうね

この記事が参加している募集

#育児日記

48,573件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?