試行錯誤

今日は午前の離乳食は機嫌の波がありながらも完食
午後はしらすにんじんが不味過ぎたのか、お残し

最近気になることがある
食事について、どういう体勢が良いのか、、、
今はバウンサーに乗せてるけれど、
バンボが良いのか、膝の上が良いのか
娘には楽しく、快適に食事をして欲しい

「おいしーい!」の笑顔をもっとみたい!

今日は公園に行った
ベビーカーから出してあげると嬉しそうに周りをキョロキョロ
お宮参りをした神社にも挨拶
お宮参りの時と比べると、だいぶ大きくなって
毎日がますます楽しくなった
元気に過ごしてくれて、ありがとう

帰ってからは絵本タイム
今日は絵本はあんまり、、、かな?
おうたを歌うと嬉しそう

お風呂から出るとギャン泣きで
どうしたのか心配だけど鼻水かな
すやすや眠って一安心

明日もたくさん遊ぼうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?