見出し画像

ワイルドシールドクライマックスになる為に

守備力2600です。

皆さん、ジョット・ガン・ジョラゴンを守りたいな〜って思ったことありませんか?

僕はないんですけど、そんな人のために今日はワイルドシールドクライマックスになろうと思います

まず用意するのは、

コスプレボード(Amazonで購入)
ラッカスプレー(百均等で購入)
瞬間接着剤(コンビニとかで購入)
カッター、ハサミなどの切れる物
えんぴつなどの薄く線を引ける物
でかいダンボール

これだけあれば大体できるし
今回のはすごい簡単だからみんなもワイルドシールドクライマックスになってみよう

まずはコスプレボードをワイルドシールドクライマックスの形に切ってくよ

このシールドの所ね



自分の体が隠れるくらいね

そしたら次はシールドの周りの縁を切り取ってくよ

次は真ん中のJの部分を切り抜くよ!

Jの根元の部分極細になっちゃった(1敗)

次はさっき切って余った端っこの部分を使って
黄色い留め金?の部分を切るよ!

めんぼ綿棒の箱の蓋とメイクのパテの大きさがちょうど良かったからこれをなぞってちょうどいい大きさの円を
数分切ってくよ!
みんなはちゃんとコンパスを使おう!

大きいの3個、中くらいの8個だね

次は厚みを作るためのダンボールにスプレーを吹く!


銀色に塗れたね!
換気ができる場所でしよう!(2敗)

あとは他のにもスプレーを吹こう!

ぜんぶ塗れたらこんなかんじ!
あとは横の板を慎重に貼り付けて…
乾くまで待とう!(3敗)


これで完成~!!!



 パワー5000                        J

これでみんなもジョット・ガン・ジョラゴンを破壊から守ろう!



このnoteを最後まで見てくれた皆にポーズをこだわるワイルドシールドクライマックスの画像を無料プレゼント
フリー素材だから好きに使っていいよ

今日はここまで!
けっこう簡単に作れるからみんなも作って
ジョット・ガン・ジョラゴンを破壊から守ろう!

🕯🎃*⸜𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑯𝒂𝒍𝒍𝒐𝒘𝒆𝒆𝒏⸝*👻🍬
                      🛡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?