爆龍覇ヒビキになる為に

こんちには 

きょうは爆ヒビ(略称)になる為に

あたまのアレをつくります!!!!

画像1

↑これね

画像6

まず買うものはこちら!

カチューシャ、ネコミミ、造花の花(青いヤツ)

ハンガーを引っ掛けるなんか出っ張ってるやつ、

接着剤(アロンアルファ)、スカーフ

絵の具(青、白、黄色、)筆、パレット、

発砲スチロール(丸いヤツ)

マイネームペン(油性)

とかです!

ネコミミ以外は百均で揃えられます

画像2

ネコミミはAmazonにあったこれを買いました

画像3

これが見た中で1番見た目が似てると思います!

ヘアピンが弱かったのでヘアピンも買っておくといいかも

材料揃えたらつぎは工作だ!!!

①発砲スチロールに黄色を塗れ!

画像4

水入れは猫がのみに来るから気をつけて!!🐈

これを4つつくります

画像5

僕はひとつ無くしました

絵の具なので乾いても猫の毛が無限につきます🐈🐈🐈

あと、マイネームはここで鈴の口の部分を描くのに使います

描け!!!!

②花にも色をつけよう!!!

画像7

造花の花をハサミで切ってそれっぽい形にして

接着剤でくっ付けて

中心を白、外に広がる事に青を強くしてぬります〜

画像8

こんなかんじ!!

③れんこんをつくれ!!!

ヒビキ七不思議と呼ばれている頭のれんこん部分

じつは…その正体は…

これだったんです!!!

画像9

買った時写真撮ってなかった

百均でうってるから探せ!!!

世界のどこかにおいてきた!!!!!俺、モンキー・D・ルフィ。

それになんかそれっぽい模様を油性ペンで描いていきます

画像13

画像10


③接着しろ!!!

アロンアルファでくっ付けます

画像11

画像12

なんかそれっぽくくっ付けてください

あと、この鈴はすぐとれるから気をつけてね

普通に置いてたら大丈夫だけど、頭につけてちょっと触れたりしたらすぐぽろぽろとれた

④かんせい!!!

画像14

じゃーーーーん!!!!

すごい!!!まじすごい!!!

画像15

パーツはこんなかんじ!!!

がんばった〜

画像16

着けた自撮りは恥ずかしいのでみがわりヒビキ置いときます

見たいって人いたらTwitterのDMにでもきてください

あ、あと髪はボブくらいまでのばそう!!!

それっぽくなるから!!!

前髪も目隠れるくらいまで伸ばそうね。

今度はかっこいいのもしたいです。

アーマード・ドラゴンとか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?