見出し画像

裏アカ女子との程よい距離感とは〜ネット上でのよりよい関わり方〜

みなさんこんにちは、こんばんは😃あんです。
今回は私を含め、XやSNSにおける裏アカ女子との距離感についてのお話です。
みなさんは、距離感と聞いてどのようなイメージをもたれますか?あまりピンとこない方もいらっしゃるかもしれません…


Xでやりとりをしていて、私はうーんと思うことがあります…特にDMを開放してからは8割近くは同じようなDMばかりでこれは初めましての人に送ること?っていう内容だったり、他の女性にも送っているよなと思えるもの、挨拶のみとか。うんざりしてます。正直開いていません!笑
こういう人ばかりなのでかえって印象には残りません💦

逆にこの人と話してて心地いいなと感じるものもあり、このようにDMを送ったこともあります。


この違いって何なんでしょうか?



女性との距離のつめ方って実はとても大切なポイントで、これができると女性からは気になる存在にもなるし、タイミングを間違えてしまうと会いたくない認定をされてしまうものだと思います…特にSNSやネットの世界では現実に会っているのとは違うので一度こういう人なんだと思われてしまうと、なかなか修正が難しいです。


この記事を読んでいるみなさんは、もし可能性があるのであれば裏アカの女の子と会いたいと思っている方が多いと思います。
もしそうなのであれば、特に私のフォロワーさんには間違った方向に行って欲しくないですし、裏アカライフ(というのかな?笑)を楽しんでもらいたいので、会うという前の段階でありますが、お互いがよりよい関係を築くという点に焦点をあて、この記事を執筆することにしました。


この記事は以下のように構成されています✏️


本記事は大きく2部で構成されています。
後半のこうしたらいいのではないかという内容に関しては私なりの見解にはなりますが、こちらに関しては有料にさせていただきます🙇‍♀️

今回も9000字以上の大ボリュームで書かせていただきました!前半だけでも詳しく書いたのでこれを気をつけるだけでも違うと思いますし、更に読み進んでくれた方は、より他の男性よりもリードできると思います😊(特に私のファンの方は購入をおすすめします!笑)

あくまで私の考えと感覚にはなるので他の裏アカ女子に通用するかと言われたら、確実な保証はないのですが、記事の内容を実践して嫌がられることはおそらくないと思います。
是非見てくださっているみなさんの役に立てるのであれば嬉しいです。


1.はじめに

みなさんはこんなことしていないでしょうか?



(本当はDMとかリプをそのまま載せたいのですが、プライバシー保護のため文章で載せます。文章ばかりで見にくく、申し訳ありません💦)

①👨DMしたいのですが、開放はされない感じですか?
  DM送れないので送ってもらっていいですか?
  DMしたいのでフォローしてください

②👨(数回のやり取りの後)LINE教えてよ

③👨(フォローしてすぐ)会いませんか?
   ○日(場所)でどうですか?
  (募集した日時が都合が悪いので)その日はちょっと無理なんで、◯曜日はどうですか?
  (募集に選ばれなかったから?)あんさんとは会えないの?
   いつあんさんには会えますか?


④👨デカいおち○ち○がやっぱり好きですか?
  見てくれませんか?
  実際の🍌写真添付
  あんちゃんのおっ○い見たいなぁ〜❤️

⑤👨あそこはこの歳でも元気いっぱいだから気持ちよくできる自信があるよ❤️前戯はもちろん時間かけてアソコがヌルヌルになるまで頑張ってナメナメするし、挿入した後もたくさん動いてあげるからね❤️事後はやっぱりラーメンかな?お酒かな?誘ってくれるの待ってるよ😘

⑥こんにちは!
 初めまして
 おはよう
 仲良くなろう☺️


この①〜⑥ですが、何がいけないのかみなさんは即答できますか?
できないあなたは、注意が必要です。もしかしたら女性に嫌な思いをさせているかもしれません💦
では、一つずつ見ていきましょう。



①について

①👨DMしたいのですが、開放はされない感じですか?
  DM送れないので送ってもらっていいですか?
  DMしたいのでフォローしてください

DMにこだわる理由は何でしょうか?確かに人目に触れられない分込み入った話もできるかもしれませんが、特に関わりがまだ少ない人からこのような言葉をかけられたらあなたはどう感じるでしょうか?まだ何もあなたのこと知らないのに何送ったらいいの?となります。
女性にDMをするというのは順序というものがあると思います。後半で解説しますね!

②について

②👨(数回のやり取りの後)LINE教えてよ


数回やり取りするだけで、女性は個人のLINEを送ろうと思うでしょうか?LINEも立派な個人情報ですし、LINEを使った詐欺等もあります。そんなに簡単に関係性ができていない人に個人情報を教えるようなことは怖いことは普通はしないですし、こんなことを聞かれるとその人にもう恐怖しか感じなくなります。

③について

③👨(フォローしてすぐ)会いませんか?
   ○日(場所)でどうですか?
  (募集した日時が都合が悪いので)その日はちょっと無理なんで、◯曜日はどうですか?
  (募集に選ばれなかったから?)あんさんとは会えないの?
   いつあんさんには会えますか?

③はとても多いです。会いたいなと思ってくれているお気持ちはとても嬉しいし、できれば希望を叶えたいとは思いますが、これって自己都合ですよね?こういう方はあらゆることに対して自己中な方なんだろうというイメージがつき、私とは合わないかもなと思ってしまいます。

④について

④👨デカいおち○ち○がやっぱり好きですか?
  見てくれませんか?
  実際の🍌写真添付
  あんちゃんのおっ○い見たいなぁ〜❤️

関係性がまだできていなかったりするときに言われると気持ち悪いとしか思えません。女性は好きでもない人から男性器を見せられるのは不快なのです。
それに写真送っていただいてもコメントに困ります。
見せて系に関してもですが、その写真をどうするつもりでしょうか?最近では自分以外の人に勝手に売ったりとかもありますよね。しない方ももちろんいるとは思いますが、判断が難しいので、もしもの時のリスクを考えると怖いなというものがあります。

⑤について

👨あそこはこの歳でも元気いっぱいだから気持ちよくできる自信があるよ❤️前戯はもちろん時間かけてアソコがヌルヌルになるまで頑張ってナメナメするし、挿入した後もたくさん動いてあげるからね❤️事後はやっぱりラーメンかな?お酒かな?誘ってくれるの待ってるよ😘

これも反応に困りますし、関係性ができる前にこのようなことを言われても不快にしか感じないです。

⑥について


⑥こんにちは!
 初めまして
 おはよう
 仲良くなろう☺️

え?何で?別に普通じゃない?!挨拶とか当たり前!と思われたそこのあなた!
挨拶は当たり前なんですが、これだけ送ってくる人めっちゃくちゃ多いです🥲
これだけ送られてきても返事ってこんにちはならこんにちはになりますよね?たくさんDMがくる女性に返事が決まってくるものは送らない方がいいです。正直手間がかかります💦会話も広がりませんし、相手への配慮ができてないな認定されてしまうかもしれません💦


*こういうのもNG🙅‍♀️

返事がないからといって嫌がらせのような内容を送る、何度も何度もメッセージを送る

女性も気づいていなかったりするので、何回かメッセージを送るのはいいと思うのですが、あくまでお返事はタイミングとか女性の気分とかいろいろあると思います。そして後述しますが、毎日1通2通どころではなく何十通もメッセージがきます。
あまりにもしつこく何度も送ると嫌な思いをさせてしまうのは想像がつくかと思います。そして嫌がらせのようなことをしてしまうともう気になる存在どころか、嫌な人認定されてしまいます🤢
どういうつもりでこのような行動に至ってしまうのかはその人しか分かりません。しかし、こういう自分がされて嫌なことを平気で人にもしてしまう人はきっと誰にも相手にされることはないと思います。

2.こうやって距離をつめていこう!重要な4つの順序とポイントを伝授します✨


SNSでは実際に会っている人とは違うので、本当に気になっている人に対して自分の存在に気づいてもらうためには、相手と接触し認知してもらう段階からスタートです。
ですがここで相手とどう関わるかでかなり変わってきます。一気に攻めるのもちょっと距離感近くない?怖い、となりますし、ちょっとしかアピールできないと逆に気がついてもらえません💦

あん的にこうしたらいいよという順序ですが…

ここから先は

5,509字

¥ 1,700

よろしければサポートがあるとより嬉しいです✨ いただいたサポートはより自分を磨くために使わせていただきます!