見出し画像

3がつ17

ゆうこさん、こんにちは!
その後体調はだいじょうぶですか?
いつでも、うちに来てくださいね
ゆうこさんにおいしいご飯やお茶をつくっていっしょに過ごしたいです。

きのう外を歩いていたら
卒業式を迎える子たちがたくさんいて

その光景がドラマのように
キラキラしていて
スローモーションでレミオロメンとケツメイシとか
YUIがふぁーーと流れてきて🌸

エモエモしました。

この前、20代前半の子が
その年代の曲を聴いていたので
なんで知ってるのって聞いたら
テックトックで流れてきて
それから聞くよになりましたって
言っていました。

そう

卒業だったり、
春の芽吹く時期で
みんな忙しくしていたりして
その中で自分が疲れていたり
十分に休息がとれなかったりすると
世の中のスピードが
早く感じて、焦ったりします

でも、新しくアップした
ユーチューブにも書いたのですが
その焦りや、早く感じるスピードは
本来の自分のペースじゃないだけなんです。

そして、ゆうこさんの世界では
ゆうこさんのペースが
絶対的な世界のペースです。
本当にゆうこさんが心地いい中で
できるペースが
本当のペースなので
遅れることも、間に合わないこともも何もないです

ゆうこさんのペースが
世界のペースです


うまく文章で伝えられる自信が
ないのですが、

そのことを思い出すだけで
本当に、ゆうこさんは
既に自分を大切にできています
自分を守ることもできています

生まれた時から
大切にしないことができないっていう
感覚に近いです。

畑いいですね!
私も、いつか自分の家の目の前に畑があったりなんかして
ハーブ育てたり
また野菜を作ったりして暮らしたいです

ps、あの件も、ゆうこさんのおかげさまもあって
自分の暮らしがもとに戻ってきました。

l_ O \/ ∃


また書きます

アンナ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?