見出し画像

ちゃ!

ゆうこさん、こんにちは!

ゆうこさんの染めたクッション見てきました❣️

最高空間でした。。🥺

さいきんどうぶつアレルギーなのに

どうぶつと暮らしたいなぁが

強くなってきています。

犬を抱っこしまくる夢とかみはじめています。

でも自分はこれからどうなるかわからないので

無責任に飼うのはしたくないなと思って

ハムスターならわたしでも飼えるかもしれないと

おもい、夢を膨らませて

一緒にいろんなばしょにいけたら

もっとさいこうだっておもって

「ハムスター 遠出」で検索しました



わたしの夢は打ち砕かれました笑

ただまだ諦めていないです、笑


ゆうこさんは、どうぶつといっしょに暮らしたいって思ったりしますか?



ps、annayana で検索したら
渋い歌手が出てきました。

いいなぁ


まだ聴いてないですが、いいおじいちゃん



また書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?