見出し画像

nichiyouび

ゆうこさん、こんにちは😃

京都は暑いですか??戻られましたか?
良い日を過ごされてますように

先日は、ハートくんのへや展来てくださって
ありがとうございました。

今回は、なぞに中央寄せで
書いてみたいと思います。

個展がぶじにきのうおわりました
今回の、展示でじぶんがこもりモードの間に
仲良くしていた人たちがさらに拡張して
コミュニティーができてきていて
知らないかっこいい人たちにたくさんいて
じぶんもリアルタイムで会いたかったな〜とも
おもいましたが、いまでよかったとも思いました。
いろんな人がいて頭がいっぱいいっぱいになったので
今すぐにでも海や川に飛び込みたいきもちで
今日これから搬出するのがすこし憂鬱です。

キラキラした世界から、また今日から
日常に戻ってホッとします。

外もすこし秋がやってきていて、
もうお正月が待ちどうしくなってきました。
いざお正月がくると、夏がいいといううのですが笑

ゆうこさんはよい夏を過ごせましたか??


また、毎回遅れてくる夏を夏の化身ゆうこさんと
味わいたいです


また書きます!アンナ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?