見出し画像

今夜5/4インスタライブしますねん🥃📹

昨今のタイもコロナ感染数の増加が凄くて、なるべく不要不急の外出を避けるべき雰囲気になっております💦

我が故郷の大阪も大概ひどいらしいですね…

だったら、自宅で女装するっきゃないよね!💄チガウカ

GWという稀なる連休なため、調子乗ってインスタライブしちゃうよね!!

で、ライブで何しまんの??とお考えかと存じますが、ただただ、

「呑みます(`・ω・´)ゞ🍻」

会社勤めのため、GW期間限定で今回が3回目なので、

不慣れかつ、まあやっぱりアマチュア女装ですから、気色は良くない可能性高めですが、

「ステイホームをカマホームと繋いでいただき、気分転換の一助になれば幸いです」

とか格好良いこと言いたいところやけど、8割ナルシズムですやんねw

タイに4年程住んでるのに、日本語しか話せません💦

女装に興味のおありの方も是非是非、お気軽にお声がけ下さいませ✌

では、また今夜…多分日本時間20時位から、

出来れば24時頃までと考えてますが、臨機応変でございます🕕

ではでは、ご興味おありの方は、是非今夜お会いしましょ~♪✌

https://www.instagram.com/annatinskywalker/?hl=ja

今日の標語

気ぃつけや、アンタのことやで、そこのオカマ(私)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?