見出し画像

着ぐるみHENNAちゃんは巨乳でした🌷


2か月前に注文したものがやっと届きました❤

いやはや4月の9連休はおろか、GWにも間に合わず…

個人的に災難のあった5月、もはや届かないだけはやめておくれと心配しておりましたが、やっと届きました♪着ぐるみ変身グッズ♪

なぜ遅れに遅れたかと言うと、肌タイツをあとからオーダーメイドし、先に注文していたマスクと同梱してくれて良いよ~ってなことで遅れてたのですが、届いた箱を開いたら肝心な肌タイツがおまへんがな💦

AliExpressのチャットで入ってない旨を伝えたら、迅速に調べて送ってくれて良かったよ~❤

後発の肌タイツは割と早くかつ、休みの日に届いたので、急遽20年越し念願の着ぐるみ変身を1人でせっせとしたみたのでした❤

なんせ、巨乳ですwww

おっぱい1個がチキンラーメンのどんぶりくらいありますw

こんなに女体になるとは!!で大満足です😻

昔たまたまみた漫画、電影少女が女体スーツきてるのを思い出したのでしたw

ということで、興味ある人は少ないかと存じますが、調子に乗って初めての有料、いわゆる袋とじ風にしてみますw

最初に言い訳しておきますが、全てが突然で初めてのため大したことはないかもしれませんし、あるかもしれません📷11枚

そして露出ゼロが故に、エセ全裸が出来るのかもしれません😻

ではではANNAの娘、HENNAちゃんの巨乳を是非お楽しみ下さいませw

画像1

ここから先は

18字 / 10画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?