見出し画像

調子乗ってGW中にインスタライブやFBライブやらせてもらって思ったこと

GW中のタイも大概コロナ凄いし、旅行とかも行けないし&プライベートは女装をなるだけスタンダード化してやろうと、割と積極的に変身を意識してやりました。あえて女装するスタンスです、はい。

初めてのライブは急な思いつきでして、女装して一気買いしたヅラの試着大会ヅラ1グランプリを1人で開催して、終わったところでなんだか急にオンライン呑みなどしたくなりまして…

女装の私めをいい感じでイジッて下さる殿方に、

「ANNAと久々にLINEでオンライン呑みしません?」とトークすると、

「電話は好きくない」的に返信であっさりアウトでチーン…となりましたw

夜間だったため、急に「呑もうよ!!」って通知するのも迷惑かと思い、

スマホの自撮りモードで自分見ながら、あ~あとか思っていたら…

インスタにライブボタンがあるじゃないですか💡

スマホ越しの変身姿はまあまあそれなりに綺麗に映してくれるので、

映画観ながら呑む姿を監視カメラ的に流してみよっとと、ライブボタンをエイヤーと押して飲んでいると、しばらくしたらコメントがポロリんと!?

そう、懐かしの日本のお友達や元職場の人達がお声がけしてくれたのでした!!

なるほど!そのようなことが起こり、無差別に「呑んでまーす!!」って出来るのね!と思い💡

GW&自粛期間を良いことに、1日おきに変身してライブさせてもらおうと思いまして、インスタとFBで勝手ながら計4回させていただいたのでした♪

使ってみた感触としては、インスタの方が自分好みの映像で気に入っていたのですが、1回目はデータ保存し忘れ、2回目は酔い潰れてデータ保存出来ず、3回目はデータ保存するもデータ破損で再生出来ずと、結果インスタライブの映像が1つも残らず、結構なチッキショー!!となりましたw

MP4の破損データもあれやこれやで修復に向けて取り組んだものの、

修復されませんでした(´;ω;`)ウッ…(ファイルは置いてる)

FBライブはえらいもんで、自動で保存してくれるのでした♪

ただ、映像はインスタの方が美しかったので、保存出来てないのが本当に残念です(´;ω;`)ウッ…

それはさておき感想として、

<良かった点>

①日本やタイの久しぶりの皆さんとANNAで挨拶が出来たw

②コチラのnoteを初め、色々情報いただけた

③女装姿を客観的に観れて、弱点知れた

といった点でしょうか✌

<あかん点>

①アルコールも手伝い、ついオンラインであることを忘れがち

②調子に乗ってる感じがする

③喋ったらおっさんやし、喋ったところでおもんない

でしたw

喋りについては、そもそも私のことを知ってくれてる人達とのやり取りなので、皆様にとってはいつものことかと存じますが、喋らん方が綺麗を保てるのかなとw

な、の、で、

このようなことを今回、普段のお友達のスペースでさせていただきましたが、今後はご迷惑とならぬよう、同じジャンルの人達が集まってもらえる場を設けてやっていけたらなとも思っとります💻

そして、喋らないパターンですとチャットでのやりとりとなるわけですね💻

残念ながら日本語しか話せない私ですが、チャットの場合だとグーグル自動翻訳を利用しながら出来るんじゃないの💡と思ったのでした♪

日本やタイ、英語で海外の人とオンラインでコミュニケーション出来たらいいなと思えた、今回の調子乗りライブなのでした♪

何よりライブを観ていただけたり、コメントいただけたり、皆様にカマっていただけて大変嬉しゅうございました!!!!!!!!

お陰様で世間がコロナ騒ぎなのを忘れるほどに夢中になれたGW✌

まさに色々気づきをいただけた黄金週間となったのでした☆☆☆☆☆

インスタ映像ないものの、嬉しいことにお友達が盗撮したったと、画像を送ってくれてたのでした📷♪(人''▽`)❤アリガトウ

画像1

そして最近やる気にさせてもらえた、アバタローさんの岡本太郎さんの回にも感謝です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?