見出し画像

夏をあきらめて


5日間の夏休みが終わってしまった。
最終日の昨日は(おそらく)夏休みが終わるのが嫌すぎて発熱した。久しぶりにしっかりと熱が出た。

5日もお休みを頂いておいて体調不良で休めない…ただでさえ人が足りないのに…
家にあった葛根湯を飲んで(粉瘤タイプは苦手だけど頑張って飲んだ)暖かくしてひたすら寝た。
彼氏が優しくしてくれて嬉しかった。

で、今朝もまだ微熱だったけど気力で出勤。
子どもたちはかわいい。お休みの間もわたしの名前を呼んで探してくれていた子がいたことを聞いた。愛しすぎ。

仕事中は気が張ってたから平気だったけど、終わったらなんかまた急に具合悪くなってきた。寒い!
ローソンでどん兵衛買って帰った。ほんとは赤いきつねが良かったけど売ってなかった。
今日もたっぷり寝て風邪をやっつけます。


夜の風が涼しくて夏が終わっちゃった気がした。寂しい。もっと熱帯夜をくれよ。暑い方が生きてる感じがする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?