プロ野球事前予想 2020年10月5日分

予想企画概要はこちら
過去の記録や成績はこちら
ツイッターでライブベットチャレンジ挑戦中。


予想

阪神対巨人 18:00開始

No.68:1st Half 巨人オーバー1.5@1.934倍 2unit

阪神巨人

阪神先発の髙橋は9月からよくない状態が続いています。先週は中日戦で予想しましたが、被安打の数が以前に比べてかなり増えています。疲れているようにも見えます。そんな中、今日は前回の登板から中5日での先発です。
さらに巨人とは今季早くも5度目の対戦となります。対戦を重ねていくにつれてどんどん失点数が増えており、巨人打線に慣れられているようにも見えます。
前向きな要素が見られないこの試合でも、最近の傾向通り被安打を重ねて失点していくと思います。
スタメンを確認してからの予想のため、試合開始直前の投稿となりました。
巨人は大型連戦の真っ最中のため、スタメンから主力をある程度外す可能性が考えられました。スタメン発表を見て主力の出場を確認し、この予想で大丈夫だろうと判断しました。


【予想結果】

No.68:lose
髙橋は1失点完投でした。巨人はスタメンこそ主力でしたが、戦い方は完全に捨て試合でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?