プロ野球事前予想 2020年10月29日分

予想企画概要はこちら
過去の記録や成績はこちら
ツイッターでライブベットチャレンジ挑戦中。


予想

阪神対中日 18:00開始

No.83:1st Half 1x2 ドロー@4倍 1unit

阪神中日

西対大野のエース対決です。
西は前回味方の度重なる失策に足を引っ張られて5失点しましたが、基本的には好投できる投手であり、調子は悪くありません。
中日打線は得点力が高くない中で頑張っていましたが、昨日の試合でビシエドがケガをしました。おそらく今日の試合は出場しないと思われます。そうなるとただでさえ低い得点力がさらに低くなります。これは西にとって追い風になるでしょう。
大野は連続無失点イニング記録を継続中です。文句のつけようがない好投を続けています。屋外ビジターでの出来にやや不安がある大野ですが、9月30日に今日と同じ甲子園で完封勝利を挙げています。もともと打力が低い阪神が相手ですし、甲子園で完封済みであれば今日も好投を期待していいでしょう。
両チームの投打を考えればまずアンダーが思い浮かぶのですが、オッズはすでにそれを織り込んでおり妙味がありません。
ロースコアの接戦になる可能性がとても高いです。1点を争う試合になることは間違いないでしょう。なので0-0や1-1で試合が進んでいくことは十分考えられます。西と大野が投げている間、5回終了までで同点で4倍なら価値があると思います。


【予想結果】

No.83:lose
5回終了時点で3-1で阪神リードでした。大野が予想以上に打たれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?