プロ野球事前予想 2020年9月27日分

予想企画概要はこちら
過去の記録や成績はこちら
ツイッターでライブベットチャレンジ挑戦中。


予想

西武対楽天 13:00開始

No.62:1st Half アンダー5@2.11倍 2unit

西武楽天

西武先発は松本です。前回は5回4失点ながら、被安打は5で与四死球は1。内容は悪くありませんでした。ただ被安打5のうち3つがソロホームランだったため失点が増えてしまいました。球数は69球と少なく、ホームラン以外はしっかり抑えられていました。前回の失点は不運だったと割り切ることができます。前々回のソフトバンク戦では7回無失点と好投しました。
今の松本の状態は悪くない、むしろ良いくらいだと思います。
楽天先発はルーキーの瀧中です。先週プロ初登板でソフトバンクを相手に6回途中1失点と好投しました。被安打5与四死球1と内容もよかったです。
まだ1試合しか投げていないため実力を判断することはできませんが、1軍でも通用するのは確認できました。初対戦で情報もない今なら西武打線も抑えられるのではないでしょうか。
この対戦なら投手戦になってもおかしくはありません。少なくとも打ち合って点を取り合う試合にはならないと思います。にもかかわらずオーバーアンダーのラインは高いです。特に前半5回までのラインが高いです。
ここまで高いのならアンダーで決まりです。このラインを超えるとなると両投手がともに乱れないと厳しいでしょう。


【予想結果】

No.62:lose
瀧中の状態が予想をはるかに超えて悪かったです。見立てが甘かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?