見出し画像

テレパシー通信を介しての女神イシスからの啓示


今回は女神イシスとのテレパシー通信を介してのやり取りをシェアさせて頂きたいと存じます。

✩✩✩✩✩✩✩

はじめは「貴方も女性としての存在の在り方を変える必要があります。」というメッセージを女神イシスより受け取りました。

私が「変わる必要ってどの様にですか?」と問い返すと以下のような趣旨のメッセージが返ってきました。

「貴方は今生は女性として化身したわけですが、面倒ごとに巻き込まれたくないという理由から未だに女性としての社会規範に沿って行動している部分がありますね。その姿勢は貴方のアイアムプレゼンスが自由に自らを表現することを制限しています。

貴方は今私の(女神イシス)の話を聞いて、一瞬社会規範に従うという姿勢を手放す事に不安を覚えましたね?でも直ぐに、正しい答えにたどり着きました。そうです、その通りです。

(この時私は一瞬、「だって面倒ごとに発展するだろうし、社会がもう少し成熟してからの方が安全じゃないの?」…と考えました。そしてその後すぐに、アイアムプレゼンスが完全性を表現するのだから外的自己が社会規範という制限を加える必要はないんだ…と気づきました)

例え女性としての社会規範に即した立ち振る舞いをしない事で、誰かに責められたり、態度を変えるように言われることがあっても、それは”戦いのエネルギー”でなされたもの。女神のエネルギーの表現はそのようにはなされないので、言ってみれば相手を殴ろうと拳を振り上げても、その拳は振り上げた超本人に向けられる事となるでしょう。」

私が「新しいやり方が具体的に如何すれば良いのか、良くわからないんですけど。」と質問すると女神イシスは、

「はじめは、どの様に考え決断し立ち振る舞えば良いのかアドバイスをしましょう。そうしているうちに、自信をもって自分で判断して行動できるようになるでしょう。」と返答して下さいました。

✩✩✩✩✩✩✩

以下のメッセージは女神イシスが私が良く理解出来るようにと説明して下さった事柄の概略です。また今回のエピソードをご紹介させて頂くにあたり、一部彼女の意志により公開を控えた部分があります。ご了承くださいませ。

「これはほんの一例ですが今まで女性は、男性優位の世界で存在する為に、
よく言えば男性をたてる(悪く言えば従属)行為を女性として取るべき望ましい社会規範として余儀なくされてきました。
又、女性が社会進出をした際には仕事は男性と同じルールで行い、女性らしい気配りを求められ、その上で男性より成果を上げ、それでいて男性より目立ってはいけなかった。

家庭内でも程度の差はあれ、夫或いは父親の許可する範囲内でのみ自分の自由意思を行使出来ましたし、家庭内の円満を保つためにそのような事も受け入れて来ました。

全ての男性がそうだとは言いませんが、一般的には自分も子供の時から母親のそういった姿を見て育っているので、それが異常な事だと認識さえしていませんし、それが女性の在り方、、、と意識に深く刻みつけられているので、そのやり方に否を唱える女性は、“女性としての感覚がおかしいよね”と判断されかねませんでした。

そして、その傾向はスピリチュアルなグループ内でさえありました。

ですが男性を責め価値観を変更させるやり方は好ましくありません。
男性もまた支配されてきたのですから。

ですが、今後はそういったやり方は通用しなくなるでしょう。
何故なら女神のエネルギーがそういった不均衡、誤った認識からくるあらゆるすべてを変えるからです。
十分にに浄化を済ませた女性は、従来の存在の在り方を捨てて浄化された自分の感情と共に自由に愛・思い遣り・慈しみなどを表現していくでしょう。

その変化に抵抗する人は(男性・女性とも)強大な女神の愛の津波に押し流されてしまうでしょう。
注:ここでいうところの愛の津波とはイベント時のソーラーフラッシュの事ではなく、すでに押し寄せて来ていて、今後も継続してもたらされる女神の愛のエネルギーのことです。

相手が自分を力ずくで変えよう(戦争と対立のエネルギー)としているなら抵抗出来るでしょうが、女神の愛のエネルギーは“戦って相手を負かし強要する”、、、という性質ではないので、せいぜい駄々をこねることが出来るくらいで本質的に抵抗することは不可能でしょう。

それに、大の大人が駄々をこねる(笑)ことを継続するにも周囲の目もありますし、自分が恥ずかしい行為をしている事にそのうちに気づくでしょう。
そこで気恥ずかしい思いをしながら、やっと変化を受け入れる、、、そういう人も出てくるでしょう。
それがいつになるのか?…はその人次第ですが。」と、言うものでした。

✩✩✩✩✩✩✩

私の場合、テレパシー通信は通信内容を一瞬でDLしてしまうので、自分以外の人にお伝えするには、その内容を三次元の言語という形に変換しないといけません。ですので、上記のような趣旨であった…とご理解頂けますと幸いにございます。

また、女神イシスより課題と訓練方法が与えられております。許可が下りることがございましたら、ご希望の方にシェアさせて頂きたいと考えております。

女神イシスは、
「はじめは、どの様に考え決断し立ち振る舞えば良いのかアドバイスをしましょう。…以下省略…」
と仰っていらっしゃいましたが、実際に指導が始まってみますと、アレコレ
立ち振る舞いや考え方について”このようにすべし”と口うるさく?(ごめんなさい女神様(^▽^;)言われるのではなく、こんなに自由気ままな指導って?…と思うくらいにむしろ全くその真逆でした。 笑

注:こちらの記事内容・訓練方法などはCOBRAとは一切関りがございません。





よろしければサポートをお願い申し上げます。大変励みになります。