見出し画像

夢の中で闇のエンティティに攻撃されたときの必勝法

現在、”光の勢力”が非物理的闇のエンティティを全力で除去してくれています。そのような状況の中、対処法をアップする必要があるのか?とも考えましたが、自分も最近就寝中に闇のエンティティに攻撃されました。同じような経験をなさっていらっしゃる方で、対処法も分からず困っておいでになる方もいらっしゃるので記事にするのでようにと光の勢力から依頼されました。

自分はかつて、闇のエンティティに頻繁に攻撃されて疲れ果てて目覚めるというのを繰り消していたのですが、どうしても負けたくなくてアセンデットビーイングから学び、その教えを自分なりに研究・実践し、勝ち方を身に着けました。その方法をご紹介させて頂きたいと存じます。

本当に闇のエンティティからの攻撃から解放されたいですか?

先ずご自身の心に確認して頂きたい事柄がございます。心のどこかで闇のエンティティからの攻撃を許可していらっしゃらないでしょうか?
「まさかそんなこと、有り得ない!」というのが普通の反応なのですが、
そうでもなかったりする場合があります。

例えば、攻撃されるのはイヤだけれども、攻撃されることによって優越性を感じている場合がそうです。もっと詳しく言いますと、”霊感がある”という事は世間では、生まれつきある種の”特別な才能・資質”の持ち主…という理解のされ方をしますよね。(アブナイ人・不気味で気持ち悪い人と敬遠されることもありますがそれを含めて)なので、”霊感がある”という事がご自分の自信に繋がっていたり、自己優越性・自己顕示欲などを満たしていた場合、攻撃はウザいけれども、してくれないと困るわけです。

上記以外では、ご自分をスターシード・ライトワーカーと認識されている方にありえます。どういう事かと申しますと、闇のエンティティからターゲットとして認識されているという事は、スターシード・ライトワーカーとして自分が優秀・有能だから…となる訳です。こちらも本心では攻撃してもらわないと困りますよね。自分が優秀・有能である事を周囲に証明する為には。

自身の中にこういった影の動機が無ければ自分で招いている訳ではないので勝機があります。

ここから先は

3,610字

¥ 500

よろしければサポートをお願い申し上げます。大変励みになります。