見出し画像

仮想通貨の予想配信10日目:BTC/USDTのショートエントリー③

現在保有しているBTC/USDTのポジションは、引き続き継続しています。

ただし、BTCは下落する可能性が高い状態ですが、LINK/USDTは非常に注目されていてアツいです!

実は、以下の写真の通り少し歪んだ逆三尊パターンが形成されつつあります。

このパターンでは、一度下落した後に大きな上昇が起こる可能性があります。

つまり、リターンムーブですね。

リターンムーブとは、例えば三尊パターンでネックラインを下抜けた後に思いがけず上昇し、その後急激に下落する状況のことを指します(下記の写真のような状況です)。

現在、BTCとLINKは相関していないため、全く別の動きをする可能性もあります。

ただし、急に相関する可能性もありますので、リターンムーブが確定しそうであればエントリーを検討していきます。

とにかく、このままBTCが下落する方向に転じてくれれば、大きく利益を得ることができますね。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?