見出し画像

【ネタバレアリ】櫻坂46 3rd Tour@横浜公演

今回も代休で優雅に参戦。会場に行って生写真を3セット引き取り。

席は最前ブロック最前列。ヲタクになったのは本店のアルバム「神曲たち」頃からなのでヲタクのキャリアはそんなに長くないが、最前席は初めて。
もう二度とないかもしれない。

ペンとメモを忘れて森保できず。書けることがない。もはやただのメモ。
まあいつもただのメモだが。
0. Overture
・ダンストラック
大園にバッと照明が当たる。この時の顔がしっかり決まっている。
これですよこれ。
1. Cool
・ダンストラック
2. 半信半疑
小林由衣のすごさを思い知る。
4. 摩擦係数
最前で見るブレイクダンスは超カッコいい。
MC
4. それが愛なのね
5. 恋が絶滅する日
6. 偶然の答え
6曲目は公演によってブルームーンキスと入れ替えをしているようで、
東京公演ではブルームーンキスを見ていたので得した気分。
7. 五月雨よ
8. もしかしたら真実
9. 無念
松田、めちゃくちゃよかった。(髪だけではなく)
・MC
・ダンストラック
10. 夏の近道
3期生全員、東京公演では緊張して少し硬さがあったように感じたが、
いい意味で力が抜けていてすごい良かった。
・MC
小田倉、ダジャレキャラでいくのか?本当にいいのか???今ならまだ引き返せるぞ????
・ダンストラック
11. 魂のLiar
クラップがじわじわと定着し始めている。いいね。
・ダンストラック
12. Nobody's fault
・ダンストラック
13. なぜ 恋をして来なかったんだろう?
あの設備は代々木体育館のものだろう。だとすると、他会場ではこの演出はどうするんだろう?と思っていたらあれはオリジナルの設備だったようだ。
やっぱり僕は藤吉夏鈴センターを見たい。どうしても見たい。
それから・・・なんで?なんでペンライトを赤にしてしまうん???
14. 流れ弾
15. Dead end
いい意味で力が抜けて良かったのはこちらも。
・ダンストラック
16. 条件反射で泣けて来る
17. BAN
いい具合にセトリを忘れていて、またしても避雷針を想起してしまう。
19. 桜月
見るの2回目でもグッときた。
・本編終了
en1. Buddies
3期生の爆レス祭り。最前童貞の僕はただただペンライトを振ることしか
できなかった。隣のカップルはどのメンバーが近くに来てもいいように、
何種類も書いたスケッチブックを見せてレスを貰いまくっていた。
プロはやることが違う。
・MC④
en3. 櫻坂の詩
公演終了

今日も良かった。今回は特に端の方で踊っているメンバーを良く見ることができたのでそれもおもしろかった。
最前って・・・すごいな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?